このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

BlueCurrentIII76Stream 石川県チニング11月+

BlueCurrentIII76Stream 石川県チニング11月+

2023年、今年一番これで釣りをしたいとテーマにしたのが、
ヤマガブランクスのブルーカレント76ストリームを
使ったチニングでした。

5月から本格的に始めるにあたって
参考にしたのが、フリーリグの第一人者と言われている
モリゾーさんの動画。

3,4本見て
どういう事を意識しながら、釣りをしているのかを
参考に、地元石川県で見よう見まねで楽しみながら
試行錯誤をしていた約半年間。

月、最低1、2日は時間を作り、動画は撮りながら
ですが、黒鯛の事だけを考えてました。

始めてから半年たった11月の釣り内容は
少しは上達はしているのかな?と思いたいです(笑

仕事での長期出張等や子供の事など
で手一杯の日々、
気が付けばはや、今年も終わりですね…。

今年40UPのタケノコも釣ってますが、
狙って釣った訳ではないので、ノーカウントにしています。
途中までデカい黒鯛と思ってましたので…。
フリーリグチニングの動画には出したいと思います。

ブルーカレントの色味の合わないリールがダサいなーと
個人的には思ってます。
急なデカい出費等で、ヴァンキッシュが未だに買えず…。(泣

チニングカテゴリの最新記事