このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【富山湾アカムツ】ポカポカ陽気もアカムツはご機嫌斜め!?

【富山湾アカムツ】ポカポカ陽気もアカムツはご機嫌斜め!?

#アカムツ #富山湾 #富山湾釣り #富山釣り #アカムツファイトクラブ #ノドグロ #立山連峰 #シイラ

【動画概要】
夏の初挑戦でボウズを食らったので、
#アカムツファイトクラブ リベンジしてきました。
リベンジの2日前までは船内70匹超えと期待しかない状況。
天候にも恵まれて最高気温20℃と12月半とは思えない日になりました。
が、なぜかアカムツのアタリがほとんどなく、おまけにシイラの群れがそこら中に…
結果的にリベンジ必須になってしまいました笑
ただ自作の仕掛けでアタリを取ることはできたので、
次回はレパートリーを増やして、
激渋でも対抗できるようにがんばります!
このレベルの不漁は3ヶ月に1回レベルだそうですが笑
魚の姿すら見せられずすみません!

CyberLink PowerDirector 21 から

富山 釣りカテゴリの最新記事