このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【寒バエ・オイカワ釣り】ヤバい!もう冬?風速9m!?の次の日、本流は激流・濁流で釣れません・・・大和川は水門ではまだ釣れる?大阪川釣り・ヤマベ・ハエ・ハヤ

【寒バエ・オイカワ釣り】ヤバい!もう冬?風速9m!?の次の日、本流は激流・濁流で釣れません・・・大和川は水門ではまだ釣れる?大阪川釣り・ヤマベ・ハエ・ハヤ

#釣り初心者 #小物釣り #オイカワ #大和川
↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!

↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓釣って食う企画(オイカワ等)

↓オイカワ

↓鯉

↓ブラックバス

↓へらぶな

↓シロギス

↓カワムツ

↓テナガエビ

↓ニゴイ

↓ナマズ

↓ハゼ

↓水中映像

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は、2023年11月18日(土)夕方の大和川偵察・・・
なんと風速9m!? まさか釣りなんかしないよな(^^;)
そして19日(日)午前の大和川・・・

1週間前の前回の動画では、過去最高の15cmのビッグオイカワを
釣りましたが、1週間後、寒波の後の大雨に強風・・・
一気に冬に突入となるんですかね・・・

本流は濁流に強風では釣りにならず
頼りは寒バエシーズンにはまだまだ釣れる水門・・・

果たしてオイカワはこんな状況の中釣れるのでしょうか?

今回は8分ちょっとの短い動画です。
どうぞ最後までご覧くださいね!

チャンネル登録者1000人を超えてから3ヶ月・・・
もう一つの壁、過去365日間の総再生時間が4,000時間以上を
やっとこさ、クリアしました・・・

これで、You tuberのスタートラインに立てました(^^)

現実は厳しいですね・・・・・・・・・・・・

大阪 釣りカテゴリの最新記事