このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

釣りたてイカを泳がせたら、怪物巨大魚が喰ってきた!?〜SHIMANOリール、ステラドラグ音 爆発!! #shorts

釣りたてイカを泳がせたら、怪物巨大魚が喰ってきた!?〜SHIMANOリール、ステラドラグ音 爆発!! #shorts

フカセ釣りで釣った活きの良いアオリイカを泳がせると・・・やはりモンスター巨大魚が喰って来ました!! この日は魚の活性ゼロでしたが、やはり美味いイカは喰わずには居られなかったみたいです(^^)止まらない魚のシマノのステラ、ナイスドラグ爆音をどうぞ!!

釣具
竿:ダイワ ガーラモンスター12号
リール:SHIMANO ステラ01 16000SW
道糸:PE8号
ハリス:50号
針:ガーラ 30号
エサ:アオリイカ

#squidgame #squid#イカ#イカ釣り#泳がせ釣り#釣りfishing

沖縄 釣りカテゴリの最新記事