このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【大阪湾】諦めてしゃべってたらきちゃった!!【青物】

【大阪湾】諦めてしゃべってたらきちゃった!!【青物】

こんにちは~★
12月初めの釣果です(^-^;
ホームの大阪湾沖堤防でショアジギングと飲ませしてきました♪
観ていただけるとうれしいです(*’ω’*)

#釣りガール #釣り女子 #ジャックアイ #ジャックアイサワラスピン #ジャックアイマキマキ #ジャックアイフリフリバイブ#大阪湾 #ショアジギング #沖堤防 #青物 #武庫川一文字 #ハヤブサ #サゴシ #サワラ #鰆 #鰤 #メジロ #のませ釣り #飲ませ釣り #ノマセ釣り#oraio

大阪 釣りカテゴリの最新記事