このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【釣りいろは裏側】脱サラして高級船買って遊漁船の夢を叶えた漢がヤバイ!【ジギング/キャスティング】

【釣りいろは裏側】脱サラして高級船買って遊漁船の夢を叶えた漢がヤバイ!【ジギング/キャスティング】

遊漁船Onionのホームページ

予約は電話(HPに記載)・Instagram・XのDMなどから予約が出来ます。
かっちゃんのX(旧Twitter)

かっちゃんのInstagram

トクさんのチャンネル(釣りいろは)

いっちさんのチャンネル(きいろいっち)

キャノンのチャンネル(トナカイコーヒー)

撮影2023年11月下旬:長崎県

↓LINEスタンプできました!↓
きなこ&だいず

きなこ(2008年生まれ・メス・キジトラシロ)
性格:お嬢、ツンデレ、運動おんち、臆病

だいず(2011年生まれ・オス・キジトラ)
性格:すなお、元気、甘え上手、おやつおやつおやつ

ツイッター

インスタグラム

BGM special Thanks
Game Music REMIX 様

BGM等
DOVA-SYNDROME 様

ジギングカテゴリの最新記事