このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

南紀 落し込み&飲ませで五目釣り 頑張ろう北陸!! 

南紀 落し込み&飲ませで五目釣り 頑張ろう北陸!! 

最近は全く釣れませんので、
とりあえず船で飲ませに逃げました🤪

北陸どえらい!ことなってますね。
ほんの気持ちですが寄付しました!
当事者ではないので、
こんなことを言うのは難ですが、
頑張りましょう!
阪神・淡路大震災や東北大震災でも
人々は負けずに雑草のごとく
立ち直ってきました。
今回だって復興出来ます!
人は強いから。

私も南海トラフを
常に頭に置きながら
生活しております。

何があってもど根性で乗り切るぞ!!

#南紀 #紀南 #和歌山 #三重
#釣り #飲ませ #落とし込み #オフショア 五目釣り
#負けるな北陸
#頑張ろう北陸
#石川地震
#負けるな石川
#やるぞ石川

石川 釣りカテゴリの最新記事