このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

2024年エギング新製品でワシが気になったもの!!

2024年エギング新製品でワシが気になったもの!!

2024年新製品が発表になってきたので、エギング関係をまとてみました!

■餌木図鑑もみてね!!

エギングにおいて唯一無二のルアーで
細かく各メーカーの特性が存在する餌木。
その餌木を、飛距離、飛距離の安定性、コスパ、
カラバリ、フォール角度、ステイの角度、ダート性能、
重量、沈下速度の9つの指標で均一に比べて
購入される方に役立てていただこうという趣旨の動画です。

■目次
00:00 オープニング
00:48 リール編
03:55 ロッド編
06:12 エギ編
08:16 アイテム編
10:38 エンディング

■Follow Me
最近blogも始めました!記事ならではのサクッと読める感じも中々良いですよ!
blog

TikTok
www.tiktok.com/@tsuribane
Instagram

X(Twitter)

Threads

撮影機材:GoPro Hero8
動画編集:da Vinci Resolve
音楽:
効果音:ポケットサウンド – @pocketse
    効果音ラボ 
音声:VOICEVOX:剣崎雌雄、VOICEVOX:四国めたん

#エギング #釣り #釣りばね

エギングカテゴリの最新記事