このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【浮き釣りでアジを狙う】三重県引本港 1拍2日釣り三昧前編

【浮き釣りでアジを狙う】三重県引本港 1拍2日釣り三昧前編

今回二度目の引本港に来ました‼️リトライですね‼️前回足元に色々な魚種を発見したので、浮き釣り試したいなって思って来た感じです❗それと前回出来なかった良さげな場所空いてたので、遠投胴付き仕掛けも試しました‼️足元の魚達はまた種類変わっていて、前回見た魚は釣れなかったんですが、久しぶりにアジやイワシが釣れて大満足です❗遠投胴付き仕掛けでも、20cmのカサゴも釣れたので良い感じです❗久しぶりにカサゴ針飲まれてしまって、今回は食べる事にしました‼️久しぶりのカサゴ美味しかったですね🎵

三重 釣りカテゴリの最新記事