このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【チニング】初場所!ランガンw #fishing #釣り #クロダイ

【チニング】初場所!ランガンw #fishing #釣り #クロダイ

動画内容
初めての場所なので、とにかくランガン!
投げて移動投げて移動で熱い場所探しです!

何のエサ、ルアーを使っているか等気軽にコメントくださいね!
場所の特定等は遠慮してください。

この場所良いよねぐらいは大丈夫です。

ほかにもこんな釣りをやって等あれば気軽にコメントまってます!
面白い釣り等あったコメントしてね
これは僕の釣行日記的な意味の動画です。
ご理解お願いします

チニングカテゴリの最新記事