このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ひたすら【スロージギング】今さら《ワンピッチ》デビュー戦w in高知県 足摺り沖 【潮かっ飛び釣行】

ひたすら【スロージギング】今さら《ワンピッチ》デビュー戦w in高知県 足摺り沖 【潮かっ飛び釣行】

初めまして、愛媛県女釣り師の松本かおりです🍊

今回の舞台は、高知県足摺り沖🌊

遠征釣行。

私からするとハードルが高い海域。

この海域でまさかの初ワンピッチ。

練習致しましたーw

今までワンピッチ出来ずにジギングしてきたので今更感はありますが…w

新たにワンピッチを自分のモノにし更なる釣果を叩き出せる様になりたいと思います。

この海域は、いつの宇和海とは全く違い潮カッ飛び放題。

とても悔しい場面もありました。

その分嬉しい場面も。

私の感情や、他の方のして下さった事。

かけて下さった言葉。

教えて下さった技。

色々な事がしっかりと映像に残せてとても嬉しかったです。

船長さん及び船上の皆様、誠に有難うございました。

《今回のワンピッチ指導者》
SHIMANOオシアモニター
西川 勇気
にしがわ ゆうき
  ↓
《Instagram》

 【愛媛県女釣り師】

松本かおりと申します。

マイボートぶっ飛ばし
愛媛の海で釣りしよる🎣

セクハラとパワハラに負けた、弱い自分と奮闘中。

小さな個人病院に15年程勤め、情けない事に心身共に病みました🏥

医者と言う肩書きあってもクソはクソですね。

長年重度の脱毛症。

病は気から…

嫌な事を何もかもやめて、釣りとSNSをヤケクソに投稿。

見事髪の毛生え揃い10年近く被っとったカツラを外せハゲ脱出㊗️🤣

まだ完治は難しいですが、InstagramとYouTubeのお陰で今の私があります🥹✨

有難うございます。

また髪抜けてハゲ隠しきれんなっても、撮れ高とまでに思える様になりました😂㊗️✨

いけなんだら、スキンヘッドで船ぶっ飛ばして釣りすらえ😂🎣✨

餌釣り
スロージギング
タイラバ
キャスティング
泳がせ
ジギング
釣り女子
釣りガール
釣り師
マイボート
船釣り
船舶免許
テンヤ

🚨誰に頼まれとる訳でも無いのに毎日投稿中
  ↓↓↓↓↓↓
【インスタグラム】
 松本かおり
  👇👇

【Threads】
忖度なしに、思うた事を投稿とるけん!
ドン引きされても知ったこっちゃないですねw

#愛媛県
#高知県
#釣り
#遊漁船
#愛媛
#釣りガール
#釣り女子
#スロージギング
#ジギング
#船釣り
#旅

ジギングカテゴリの最新記事