このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【前編】徳島の釣りガールさやへ―。さん登場!船長もビックリのスピード感…!冬の寒さで震える指先に負けず戦う二人…果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!!!

【前編】徳島の釣りガールさやへ―。さん登場!船長もビックリのスピード感…!冬の寒さで震える指先に負けず戦う二人…果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!!!

前回のブレイキングダウンの動画はコチラ

兵庫県淡路島近郊でカワハギ釣り対決!!

徳島の釣りガールで有名な 釣りキチさやへー。さん
熊本の天草で活動中    健ちゃん

気温2度の中ふたりはカワハギの数釣り対決🎣に挑む

以前の釣り対決では2桁の引数で負けてしまった健ちゃんはリベンジに燃える🔥

また健ちゃんの挑戦を軽くあしらってしまうのか

気になる結果はまた来週金曜日に投稿しますのでお楽しみに!

前回の徳島釣り対決が気になる方はコチラ⇩

前編

後編

概要欄まで見に来てくれてありがとうございます

今回はカワハギの数量勝負でした。

-コラボした方-
釣りキチさやへー。さん
Instagram→@ggg_gg236

こんにちは、チェレステ公式チャンネルです(#^.^#)

私たちは熊本の車屋さんですが、色々な動画にチャレンジしていきますのでご覧下さい。

ご意見・ご感想・やってほしいことなど是非コメントください!!!!!!

【会社情報】

◇電話番号
⇒車の事・車検の事ならコチラ 096-288-2366
⇒レンタカーの事ならコチラ 096-288-2488

◇熊本で車の事ならチェレステのHP

◇熊本で車検ならチェレステ車検

◇熊本でレンタカーなら熊本レンタカーのHP

◇公式Line

◇Instagram

◇Twitter

◇Facebook

#釣り #釣りガール #徳島 #対決 #カワハギ #大漁 #楽しい #淡路島 #赤髪 #スタート
#instagram #船釣り #japan #四国 #enjoy #funny #fishing #battleroyale #バトル
#兵庫 #淡路 #淡路市

徳島 釣りカテゴリの最新記事