このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

仁義なき磯釣りバトル❕グッドボタンが逆転のカギ!?グッドボタンバッドボタンゲームの開幕です🐟

仁義なき磯釣りバトル❕グッドボタンが逆転のカギ!?グッドボタンバッドボタンゲームの開幕です🐟

【第033話】2024年一発目は高知県黒潮町の磯釣りです🎣今回は釣りを楽しむ新たな企画『グッドボタンバットボタンゲーム』を開催してみました👍あなたのイイねが勝敗のカギを握ります👧ぜひご覧ください ( *´艸`)

☆☆厳選磯釣り動画☆☆
🔰ビギナーズラック🔰でイサギ🐟が釣れ過ぎました❗磯釣り🎣のメッカ愛媛県中泊に初挑戦❗磯釣りハマります😆

磯釣りに挑戦❗見事に磯のアイドル、グレをしっかり釣りました❗初心者🔰でも簡単に釣れた磯の尾長グレ❗

他にもありますので、ぜひご覧ください(*^▽^*)

この動画は、Do素人女子のmicoと黒鯛マニアのちんがお届けする、釣りをしてみたい、釣りに興味がある、お魚をいっぱい釣りたい❗だけど何をして良いのか分からない😰という方の為の四国(高知県、愛媛県、香川県、徳島県)を舞台に繰り広げられる愉快痛快爽快Do素人女子の釣り日記チャンネルです😁 お魚が釣れたら楽しいよね❗を感じてもらえるチャンネルにしていきたいと思います❗
#釣り女子
#釣り初心者
#フカセ釣り
#尾長グレ

高知 釣りカテゴリの最新記事