このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

漁港に異常発生した高級魚が釣れ続くこの釣りが凄い

漁港に異常発生した高級魚が釣れ続くこの釣りが凄い

和歌山の漁港でアジングしたらめちゃくちゃ釣れてやばい事になりましたので参考にどうぞ!
自己新記録のカサゴ24cmも出ました。これから釣りを始めてみたい方や初心者の方の参考になれば幸いです。使ったタックルやワーム、ジグヘッドなどをわかりやすくまとめました。
編集が長くなりましたので今回は前半になります。

【釣れたワーム】
バークレイ(Berkley) ガルプ! SW ベビーサーディン 2インチ 各色ガルプ素材 ワーム ソルトウォーター対応

エコギア(Ecogear) 熟成アクア 活アジコムシ 1.7インチ ≪大盛りパック≫

エコギア(Ecogear) アジ職人 アジマスト 1.8インチ

【使用タックル】
オリムピック Graphiteleader CORTO UX コルトUX 21GCORUS-482UL-HS

注意 長さは542ですAmazonになかったのでこれを紹介しています

メジャークラフト アジングロッド スピニング ファーストキャスト アジ

ダイワ(DAIWA) スピニングリール 20 レブロス LT (2020モデル)

34(サーティーフォー) ピンキー 200m

釣りのヒント!
このチャンネルでは主に釣り初心者の方向けに釣りに役立つラインの結び方や役立つ釣り道具、その他いろんな情報をわかりやすく発信しています。

また関西を中心にかご釣り、ジギング等釣りに出かけた際、釣れた時の仕掛けやしゃくり方、潮、タナ、ジグ等釣れた情報をなるべくわかりやすく発信することを心掛

和歌山 釣りカテゴリの最新記事