このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

平和卓也×三重県神前浦 時折雪が舞う厳しい状況の中、デカい“寒グレ”を追い求めて…『磯を駆ける 第六十二章』イントロver【釣りビジョン】その➀

平和卓也×三重県神前浦 時折雪が舞う厳しい状況の中、デカい“寒グレ”を追い求めて…『磯を駆ける 第六十二章』イントロver【釣りビジョン】その➀

その②はコチラ 

未知なる磯を求めて旅をする平和卓也が第六十二章の舞台に選んだのは、三重県神前浦。時折雪が舞う厳しい状況の中、“寒グレ”を追い求めて若者のチャレンジが始まった。1日数回しかないグレのアタリを探して、小まめに仕掛けを替えアプローチしていく。「必ずデカいグレがいる…」そう信じてロッドを振り続ける卓也に感動の瞬間が訪れる!

★フルVerは『釣りビジョン倶楽部』で!

#釣りビジョン
#平和卓也
#寒グレ
#シマノジャパンカップ磯V2

三重 釣りカテゴリの最新記事