このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【三重県伊勢市】釣り人から「ありがとう」の言葉で、自己肯定感が高まった20回目のゴミ拾い!!【宮川左岸】

【三重県伊勢市】釣り人から「ありがとう」の言葉で、自己肯定感が高まった20回目のゴミ拾い!!【宮川左岸】

今回のゴミ拾いで、私には「鳳凰」が羽ばたいているように見える雲!!
その帰りに、ふと走行距離をみると全て「7」という。

何やらラッキーなことが起こったゴミ拾いでした(^^)

ゴミ拾いを終えた帰り際に、釣り人が来て、「ゴミ拾い?」と聞かれ、
そのあと「ありがとう」の言葉。こちらこそ「ありがとう」と言いたいです。
わざわざ近くまで来てもらって、言葉をかけてもらいました(^^)

ここで釣りをする人が、心地よく釣りが出来るように、
また海岸清掃をしていこうと思いました(^^)

また、その感謝の言葉で、自己肯定感も高くなった気もします。
そして、聞く力が養って、コミュニケーションも取れる気もしました。

私にとって、ゴミ拾いを通じて、お互いに感謝出来、色々と挑戦し、
ポジティブになれるきっかけとなっています(^^)

「ひとかけらの勇気から始まる」をコンセプトに、挑戦していく(^^)

フォローを下記のリンクからよろしくですm(__)m
▼インスタ:

▼BGM素材powerdirectorサイト
ビデオ編集ソフト – サイバーリンク (CyberLink):

▼使用している素材サイト
400万点以上の高品質なフリー画像素材 – Pixabay -:

三重 釣りカテゴリの最新記事