サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

【スロージギング】操船しながらワンピッチ練習 マイボート釣り 宇和海

釣行日2024年2月3日
小潮
マイボート釣り

【ひたすらスロージギング】

先日習ったワンピッチをマイボートで操船しながらできる様になりたいけん練習練習。

操船しながらのワンピッチに悪戦苦闘しました。

悔しかったです。

流す場所を間違えとるのかワンピッチのフォームがいけんのか色んな事が悔しい釣行になりました。

マイボートでの釣りは楽しいけどいつも悔しい気がして辛いですw

そんな動画です。

毎度毎度1人でジギングしたら特にヘロヘロの死にかけになりますが、楽しいけんやめれません😂

苦しいけど楽しいデス。

困ったもんだ🎣

スロージギング上手くなりたいです。

スタミナと度胸が欲しいです。

見たい人だけ見て下さい。

誰が見よんか知らんけどよ。

 【愛媛県女釣り師】

松本かおりと申します。

マイボートぶっ飛ばし
愛媛の海で釣りしよる🎣

セクハラとパワハラに負けた、弱い自分と奮闘中。

小さな個人病院に15年程勤め、情けない事に心身共に病みました🏥

医者と言う肩書きあってもクソはクソですね。

長年重度の脱毛症。

病は気から…

嫌な事を何もかもやめて、釣りとSNSをヤケクソに投稿。

見事髪の毛生え揃い10年近く被っとったカツラを外せハゲ脱出㊗️🤣

まだ完治は難しいですが、InstagramとYouT

モバイルバージョンを終了