このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【タイラバ】全員かなりシブい状況でも、このセッティングだけやたらと釣れる

【タイラバ】全員かなりシブい状況でも、このセッティングだけやたらと釣れる

今年初めての、自分たちで船を出してのタイラバ釣り動画です。
気温もかなり低く、鯛の活性も低い様子。
いつものゼブラネクタイでも全然アタリが出ない。
色々なパターンを想定して試したところ、あるセッティングにすると鯛の反応がとてもよくなりました。

【チャプター】
00:00 OP
01:17 釣り開始
03:15 秘密兵器投入
04:09 初ヒット
07:08 ポイント移動
08:29 今日のパターンを見つけよう
08:41 予想的中ヒット
11:32 さっきのセッティングに戻したら
14:25 今日のパターンはコレ?
18:41 ラストもこのセッティングで
20:28 今回使った道具紹介

↓【おススメ動画】↓

【タイラバ】かなり鋭いフックを使えば、全てのアタリを乗せる事ができるのかを検証してみた

【タイラバ】ジギング船団の中でも鯛は釣れる?マスターカーリーに

愛媛 釣りカテゴリの最新記事