このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

大阪フィッシングショーに行ってきたよ♪#ダイワ#デュエル#ハイサイ探偵団#アピア#ブルーブルー#フィッシングショー

大阪フィッシングショーに行ってきたよ♪#ダイワ#デュエル#ハイサイ探偵団#アピア#ブルーブルー#フィッシングショー

先日フィッシングショーに行って参りました
初めて行ったのですが楽しくて時間が足りませんでした
もう少し即売会が充実していれば良かったのですが。

買える物は少なく感じました
いつか釣り好きゆうちゃんねるもあのフィッシングショーに呼んで頂ける日が来るように頑張りたいと思います
来年は朝から2日間参戦したいと思っております
宜しくお願い致します

Twitter/X

大阪 釣りカテゴリの最新記事