このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

カヤックフィッシングでのジギング。楽しい釣り ジギング メジロ

カヤックフィッシングでのジギング。楽しい釣り ジギング メジロ

#カヤックフィッシング #釣り #パラシュートアンカー
ファンキー山岡の釣りTUBE!~竿を持って歩こう~です。
テレビや雑誌各種メディアで釣りをしてきましたがこの度 後発ながら#fishing のYouTube チャンネルを開設しました。先日は千鳥さんの#相席食堂 にも亜美ちゃんの釣り先生役(山岡プロ )で出演させて頂きました。釣りに釣りにまつわる楽しさ重視のチャンネルで進みたいと思います。JGFAの正式公認の日本記録を3魚種で保持しています。各社メーカー様メディア様のご連絡もお待ちしています。
Twitter 
Instagram 
プライベイトブランドのホッスルを立ち上げるべく頑張っています。

ファンジグ

キューブリック

カハラグリップ

カヤックFで使用しているクーラー

僕の使用ラインのメーカーのリーダーです

ジギングカテゴリの最新記事