このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ライトショアジギング】【京都府舞鶴市】心の筋トレ、サゴシ釣り

【ライトショアジギング】【京都府舞鶴市】心の筋トレ、サゴシ釣り

久しぶりの舞鶴釣行です。ボウズでボツが続き、やっとこさそれなりの動画ができました!
ベテランの方々は何本もあげてたので、早くその域に達したいものです
通うのみ!ですかね?笑

#ライトショアジギング
#京都府舞鶴市
#サゴシ
#冬の釣り

◯チャプター

0:00 はじめに
0:27 試合開始
1:54 そして
4:49 実食
7:18 まとめ
8:05 次回予告

◯関連動画

使用アプリ➡️Power Director
ロゴ作成➡️

京都 釣りカテゴリの最新記事