このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

[出世魚] 暴風の中、釣れた魚は・・・?

[出世魚] 暴風の中、釣れた魚は・・・?

#fishing #surffishing #lightfishing #lurefishing#富山湾 #堤防釣り #魚 #釣り好きな人と繋がりたい #シーバス#サゴシ#ガンドブリ#富山県 #富山湾釣り #ショアジギング #アオリイカ#フクラギ#海岸釣り#朝マズメ#サーフフィッシング#撃投ジグ#青物 #fishingvideo #fishing life#田舎暮らし#休日の過ごし方

北陸での魚釣りをメインに活動している
(ほたぶり倶楽部)です。

格好から入るビギナーアングラーたけちゃん

イカ釣り大好き筋肉イケメンのけーちゃん

釣りって何?魚の名前分かんないしゅんちゃん

の3人で、北陸の釣りの魅力を自分たちが楽しみながら皆さんに配信していきたいと思い、チャンネル開設しました。
釣行は、たけちゃん・けーちゃんが主に担当して、しゅんちゃんは編集メインとなりますが、たまにしゅんちゃんも釣りに加わるかも…

SNSも活用して情報発信していきますので、宜しければフォローやコメントもお願いします。

Instagramはこちら↓

Twitterはこちら↓

TikTokはこちら↓

www.tiktok.com/@user9526062916380
リンク

Instagram
instagram.com/hotaburiclub.2022/?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

TikTok
tiktok.com/@user9526062916380

Twitter
twitter.com/hotaburiclub?s=21&t=aPQ9NRMvGEhmI9rdoJBCdg

富山 釣りカテゴリの最新記事