このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【50cm級】釣りたて、チンシラー(オキナワキチヌ) フカセ、チヌ釣り #shorts

【50cm級】釣りたて、チンシラー(オキナワキチヌ) フカセ、チヌ釣り #shorts

相棒が釣り人沢山の中、フカセで巨魚チンシラー釣っちゃいました。努力と根性の成果だね、おめでとう(^▽^)チンの中でもトップクラスに美味いオキナワキチヌ。狙っても中々釣れないので、釣りたての格好いい魚体を拝めるのも最高でした。
※お手数掛けますが、映りが悪かったら設定で高画質に変更してみて下さい(^^)

#shorts#チンシラー#チヌ#チン#鯛釣り#釣り#沖縄釣り#fishing#フカセ#沖縄フカセ

沖縄 釣りカテゴリの最新記事