このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

アジング装備ひっさげて【川で釣り】私の懐かしの第1級ポイントへ

アジング装備ひっさげて【川で釣り】私の懐かしの第1級ポイントへ

なぁなぁ。

向こう側の皆さんは初めて釣りした場所、覚えとる?

私に釣りの楽しさを教えてくれたのは、ここ。

この四万十川の源流とも言える【広見川】

海にも山にも川にも富んどる【愛媛県】

私の釣りの原点、川釣り。

幼い頃、足繁く通ったこの川。

多くの時間をこの場所で過ごし。

沢山の記憶と共に溢れ、今もここに流れし水。

水害で昔と地形は大きく変わってしもたけど。

変わる事ない幼い頃の私の記憶。

私の1級ポイントへ、皆さんもお連れした気持ちで映像を撮りました。

iPhoneがあたかも人間かのように喋っています。

1人で頭おかしいですねw

この世界は、おかしいお想ったら負けです。

生まれつき幼い頃から頭おかしかったみたいやけん、これでいいです私はwww

朝も早よから川に張り付いて暗くなっても釣りをやめれず家に帰れない子供でした。

母親が怒鳴りながら暗くなる頃に焦って迎えに来ていた事も今でも良く覚えています。

ここで弟も連れて竿を出し。

弟が後ろから水切り遊びのためプチ投げた石が私の頭かち割る程の勢いでブチ当たった事も忘れられない想い出です。

あまりの痛さに大きな石の上で痛いよと叫びながらクルクル回りましたとさ。

これ何の話?

久々に竿を出し。

このかけがえの無い川に、新たな1ページを刻んで来ました。

どんな気持

アジングカテゴリの最新記事