このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【渓流】2024年 シーズン -START-

【渓流】2024年 シーズン -START-

2024年シーズンスタートは、今年も同じく2月から渓流釣りを解禁している福井県の川で釣行しました。
昨年は初の雪中釣行に挑みましたが、大雪で途中退渓し、心残りがありました。
昨年の経験を活かし、今シーズン初フィッシュを無事に釣り上げて帰りたいと思います!

渓流釣りを始めて4年とまだまだ未熟ではありますが、楽しんでいただけるように邁進致しますので、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

宜しければまたお付き合い下さい(^-^)

福井 釣りカテゴリの最新記事