このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【逗子葉山沖ジギング&鯛ラバ】葉山のレジェンドボート釣り師の方と同船するも・・・

【逗子葉山沖ジギング&鯛ラバ】葉山のレジェンドボート釣り師の方と同船するも・・・

2024年初釣りは完全ボーズ
2回目は葉山のレジェンド釣り師はしけ船長さんと同船するも
海況も悪く超苦戦・・・次回、同船時でのリベンジを誓うのでした。
はしけ船長さんはおそらく葉山近辺で初めて鯛ラバをやった方だと
思います。釣果もすごい日が多く私がボート釣りをする際に大いに
ブログで勉強させていただい方です。

3回目でようやくお持ち帰りできる魚釣れましたが貧釣果・・・
今回の動画は1回のネタがあまりにもないので3回分の釣行記を
まとめてみました。

ジギングカテゴリの最新記事