このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【チニング】2024年!チヌ宮始動します!

【チニング】2024年!チヌ宮始動します!

はい、確定申告やら本業が多忙やらボツが続いたやらで更新が空いちゃいましたが、ちゃんと生きてます。
そしてそんな多忙な日常の中で、ふと思い出したんです。

チヌ釣ってねぇじゃん。

そんな感じで行った今年初チニング釣行の記録です!

#釣り #ジャッカル #チニング #ルアー

使用タックル
ブリーカーボトムスイッチ:
ウェーバーシュリンプ 2.8:

チニングカテゴリの最新記事