このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

車の屋根にイカ干したまま福島→岐阜500㎞走ってコラボキャンプ 〜イカと旅する男〜

車の屋根にイカ干したまま福島→岐阜500㎞走ってコラボキャンプ 〜イカと旅する男〜

キャンプYouTuberなりぞーさんのグルキャンにお呼ばれしたので
福島から岐阜まで自走で行きました
イカを車に縛り付けて行きました
チクショウ!なんでこんな辱めを受けるんだ!
愚かな人間どもよ、大気を汚した報いを受けるがいい!
大気汚染スルメを食らえ!

メンバー一覧(順不同)

なりぞーさん 

うさとらさん

めぐみんさん

たっつぁん

しぐれ君

おばばさん

花まるcampさん

MEGUさん

岐阜 釣りカテゴリの最新記事