このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【無法地帯レベル】もう帰る!我慢のデイアジング

【無法地帯レベル】もう帰る!我慢のデイアジング

最近こんなんばっかのアジングです。誰もいない所でデイアジングをしていると、そこ釣れるのかと餌釣りの方が真横に…別に良いんですよ。ただ釣りをしている人の目の前は何回も言いますが絶対にダメなのでこれから釣りをしてみたいと思う方は気をつけてください。釣りトラブル喧嘩などの原因にもなりかねないのでご注意ください。デイゲームアジングでは流れの変化をうまく探し出せれば適度に釣れてくれました。アジングアクションやアジング誘い方はこんな感じでしています。ジグ単の変更などでもっと数は出ると思います。デイアジでこのアジングワームおすすめです。アジング初心者さんは是非投げてみてください。たまにデカアジや尺アジが混じるので楽しいですよ!

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトUX542L-S(オリムピック)
アジングリール:19ナスキーc2000shg(シマノ)
アジングライン:ダイソーPEライン(ダイソー釣具)
アジングリーダー:ダイソー道糸1号(ダイソー釣り具)
アジングリーダー結び方:FGノット
アジングスナップ:なし
アジングジグヘッド:月下美人タングステンジグヘッド(ダイワ)
アジングワーム:月下美人シラスビーム

#アジング
#デイアジング
#釣りトラブル

音楽:魔王魂

アジングカテゴリの最新記事