このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

リーフの外側でGTを狙ってきたよ #釣り #fishing #gt #沖縄 #リーフ

リーフの外側でGTを狙ってきたよ #釣り #fishing #gt #沖縄 #リーフ

【関連動画】
↓前回のアウトリーフの動画です、大きいのにやられた回です

【動画説明】
夏の日中の大潮の日なのですが、
潮がめちゃくちゃ引く日があります。
普段は狙えない(船からなら狙えますが危ない)
ポイントで釣りをしてきました。
ワームでクチナジを狙うことが通年でしたが、
前回の釣行でトップの方が面白いんじゃね?
思い、ハードプラグで大物狙ってきました!
久しぶりの大物に痺れましたね(笑)

あっ、
釣りは私の人生において優先順位は結構上の方です。

【今回の使用ツール】
・旧ソルティガ4500H(私のソルティガは超昔のです、今はもっと上等)

・オシアペンシルF(コスパ良い、160mmがおススメ、クリア買う予定)

・ウェーディングシューズ(フェルトスパイク、安くて丈夫、これ一択)

・マリンソックス(これあるとゴツゴツした岩歩いても痛くないです)

・フローティングベスト(Pazdesignパズデザインがカッコいい)

・JACKALL 躱マイキー19.5g(拾ったルアー、ビッグベイトおもろい)

・XTU MAX(使用しているアクションカメラです、映像は綺麗)

・カメラのネックマウント(ネック部分が太くて形状記憶なので首の負担が少なくて良いっす)

※上記リンクからご購入いただいた場合、皆さんへの追加費用負担などは発生しません。購入によって発生した報酬が私の活動のサポートとなる制度です。「EGUには一銭もやらんぜよ!」という方は、コピーして検索よろしくお願いします。

・UC11(FCラボのロッド:硬い軽い、硬派なやつ)

・S.I(FCラボのルアー、これアウトリーフで良いかも、タングステン使われていて、シルエットは小さいけど重い)

※上記リンクは報酬は無いので気軽に見てください。個人的に私が好きなメーカーです。硬派で媚びない所が好きです。

【ちゃんねる説明】
夢は遊漁船船長!だが現実は難しかっ

沖縄 釣りカテゴリの最新記事