このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

釣り人が少ない兵庫県の漁港へ!再び。【saltwater fishing 】 @sawayakastyle

釣り人が少ない兵庫県の漁港へ!再び。【saltwater fishing 】 @sawayakastyle

人ヒトひと!の釣り場だと気を遣いますよね。
なので釣り人の少ない場所でのんびりまったり竿出しをしてきました。
釣り人が少ない = 釣れない
そんな定説を覆したいけど…
…ないわな…。

#ライトゲーム
#漁港釣り
#アジング
#アジサビキ
#アジ釣り
#ジギング
#ジグサビキ
#ダイソー釣具
#daiso釣具
#ダイソーVJ
#グラスミノー
#バグアンツ
#テキサスリグ
#メジャークラフト
#カサゴ釣り
#ロックフィッシュ
#四国六郎の海釣り
#わくわく動物シリーズ
#fishing
#saltwaterfishing

兵庫 釣りカテゴリの最新記事