このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【テンカラ釣り】2024年京都市最北端の久多川初釣行

【テンカラ釣り】2024年京都市最北端の久多川初釣行

【テンカラ釣り】2024年京都市最北端の渓流久多川に初釣行!
水温が低く、厳しい釣りではあったがシーズンがついに開幕した。

テンカラ釣りはYouTubeで簡単に始められますよ!是非
テンカラ釣りはシンプルな道具で、アマゴ・ヤマメ・イワナ等が釣れます!
初心者の方でも、揃える道具は竿・ライン・毛バリのみ!
是非テンカラの世界へ

テンカラ釣り以外に「イカメタル」「オモリグ」「エギング」「鮎友釣り」「ヘチ釣り」「ビワマス釣り」
その他色々な動画をお届け出来ればと思っています

初心者向けYouTubeテンカラ教本→

テンカラ初心者の悩みベスト5 とその解決策

テンカラキャストの基本とラインの考え方→

テンカラ装備をご紹介→

「テンカラ」ラインの選び方→

「テンカラ」竿の選び方→

『確実に釣れるテンカラ毛針の巻き方』→

宇宙一簡単なラインの結び方→

釣れない理由はズバリこれだ→

魚〜ずマンインスタ→

皆さんも是非テンカラの世界へ(^^)/
#テンカラ釣り #渓流釣り  #Tenkara

京都 釣りカテゴリの最新記事