このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【和歌山県串本カセ2024】イワシでお中パンパン‼ 浅海40メーター貸切りで挑んだ1日 現れた魚は…初めての魚?

【和歌山県串本カセ2024】イワシでお中パンパン‼ 浅海40メーター貸切りで挑んだ1日 現れた魚は…初めての魚?

3年目に入る、カセ通い。
何と貸切り状態、大声出しても遠慮せずにすむ?!
鳥と遊んでる場合か?

午前中は、いつものようにばたばたで動画作りながらも
没動画に…😢
結果出せた部分をピックアップして、アップしました

最後まで、ご視聴くださいね~
厚かましく、まだまだ若い二人の珍釣り動画をお楽しみください

今回は、ぶーちゃんは坊主ですした~~~(笑)
リベンジに行かなくては!!

#串本カセ #串本 #和歌山 #青物 #浅海 #釣り #初心者釣り #初めての
#水中映像 #初めての魚 #タカノハダイ #海の中どうなってんの?

和歌山 釣りカテゴリの最新記事