このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

今期初ヤエンとエビ撒き釣行…ヤエン釣りしてたら青物?が喰ってきた!!

今期初ヤエンとエビ撒き釣行…ヤエン釣りしてたら青物?が喰ってきた!!

今回の釣行は春のシーズンイン前にお試しでヤエン釣りと今気に入っているエビ撒き釣りをした動画となっています。週末雨が多く釣りに行けない日が続いているかと思いますので、少しでも釣りに行っている気分になっていただければと思います。

◆釣りドラさんのyoutube
いつもと少し違った方法でイカ釣りをしてみた結果…

#釣り
#堤防
#堤防釣り
#波止釣り
#ヤエン
#ヤエン釣り
#fishing
#関西
#関西釣り
#エビ撒き釣り
#グレ
#メジナ
#ヒラスズキ
#チヌ
#クロダイ
#和歌山
#釣りドラ

和歌山 釣りカテゴリの最新記事