このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

泳がせ釣りに怪物がヒット #釣り#泳がせ #沖縄

泳がせ釣りに怪物がヒット #釣り#泳がせ #沖縄

娘の「みー」の放課後に一緒に近所の漁港でのんびり釣りをしてきました。小魚と遊べれば良いなくらいのモチベーションでしたが、釣れた小魚を泳がせていたら、見た目が怪物のあいつが釣れました!いろいろトライしてみるもんですね。

【今回の使用ツール】

堤防マキエ(気軽にふかせ釣りするなら便利です)

シマノ BBXラリッサ2500(レバーブレーキ使いこなせません、ってか使ったことないです)

XTU MAX PRO(使用しているアクションカメラです、映像は綺麗)

※上記の製品URLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。
※上記リンクからご購入いただいた場合、皆さんへの追加費用負担などは発生しません。購入によって発生した報酬が私の活動のサポートとなる制度です。

【ちゃんねる説明】
夢は遊漁船船長!だが現実は難しかった!
けど、ひそかにまだ諦めていません。
▼釣り系ブログ
序の口船長物語2nd

▼狩猟ブログ(主に罠猟に関して、エアライフルも視野に入れてます)
沖縄狩猟ブログ

▼沖縄情報系(好きなお店や公園などの情報系)
OKIMANブログ~沖縄満喫ブログ~

沖縄 釣りカテゴリの最新記事