このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【衝撃過ぎた】イカが入れ食いに!!投げて巻くだけで簡単に釣れる光景に衝撃を覚えました【エギング/飲ませ釣り】

【衝撃過ぎた】イカが入れ食いに!!投げて巻くだけで簡単に釣れる光景に衝撃を覚えました【エギング/飲ませ釣り】

あり得ない出来事でした。
イカが超簡単に次々と釣れてしまう!!

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

釣り場の場所、ヒットルアー等、コミュニティに参加頂ければ
公開しています。
(人が釣り場に集中しない様に1日2人までと管理しています)
(コミュニティ内の情報持ち出し厳禁で、何かあれば退会処分にしています)
コミュティーメンバーが釣り場に押し寄せる事はありません。

半年ごとに賞金がある、ショアジギング大会開催中~
1月~5月末、6月~12月末
青物部門、サワラ部門とあります。
1位~3位まで賞金ありますよ~
年2回優勝目指して、釣りへの励みとなればと思います(^^♪

詳しくはリンク先の詳細を見て下さい(^^♪

ゴミは家まで持ち

エギングカテゴリの最新記事