このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

2024年3月 関西遠征 フカセクロダイ 50cmゲット!

2024年3月 関西遠征 フカセクロダイ 50cmゲット!

今回は爆釣目指して関西へ出かけましたが、そう甘くないですね。(笑)
でも、雨中頑張ってポウズは逃れられたし、年無しも出ました!(^^♪
このフィールドでは初めてのフカセ釣りでしたが、今度はシーズンインにリベンジしてみたいと思っています。

使用タックル
ロッド:ATTNDER 2 1.75号50
リール:BB-X DESPINA 2500DXG
道糸 :PE 1.5号
ハリス:APPLAUD Detail Premium Pro Harisu1.5号
ウキ :TSURIKEN T-J G2、00
ハリ :チヌ2号 針上約50cmガン玉3号
エサ :オキアミ

#クロダイ
#フカセ釣り
#大阪湾

大阪 釣りカテゴリの最新記事