このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

とれ過ぎちゃった💦どうしよう❣️穴場的潮干狩り場がココ。

とれ過ぎちゃった💦どうしよう❣️穴場的潮干狩り場がココ。

愛知県西尾市の衣崎(ころもざき)潮干狩り場に2024年の解禁初日の3月27日(水)に参戦して参りました。
 この潮干狩り場、昨年発見して良かったので今年も来てみました。
 ちょっと穴場的な潮干狩り場です。
東幡豆、梶島、吉田海岸、竹島などがメインどころで知名度も高いと思います。
 ここ衣崎は、知名度こそ低いですが、昨年もよく採れたんです。
 ただチョット残念なのは、公共交通機関ではアクセスしにくいですね〜。
 自家用車が便利と思います。
近くには一色お魚広場もあるので、潮干狩りの帰りに寄れば、1日楽しく過ごせると思います。
 話がそれましたが、今年の成果は…
表紙の通りです♪採り過ぎて、制限オーバーです(^◇^;)
まぁ、せっかくなのでお買い上げして帰りました。
 だいぶ手加減したんですけどね。
この潮干狩り場は、同じ場所でアサリもハマグリも採れます。両方欲しいって人に最適ですよ。
 たくさん採れた場所は、いつもの様に動画内で説明しているので、是非ご覧くださいませ♪
🎥関連動画🎥
食べても大丈夫なのか?体を張って検証してみた!!(真似する場合は自己責任でお願いします。)

【潮干狩り】「シオフキ」の見分け方 #shorts

潮干狩り、【バカガイ】の見分け方#shorts

🛒動画内で使っている装備🛒
【ウェーダー 】

【膝パッド】

【手袋/耐切創タイプ】

【ロング手袋薄手】

【水汲みバケツ】

【熊手:石原アサリ】
楽天ふるさと納税の返礼品です。

中村刃物店さんのサイトです。

#潮干狩り #愛知県 #ころもざき #2024年 #アサリ #ハマグリ

愛知 釣りカテゴリの最新記事