このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【バス釣り】実際使ってみたら意外に…。スーパーフィッシュローラーの実釣インプレ❗️

【バス釣り】実際使ってみたら意外に…。スーパーフィッシュローラーの実釣インプレ❗️

OP楽曲提供:DraG∞N x 灯火
「燃え龍 命」↓↓

概要欄見た貴方はラッキーボーイ❗️
各SNSでは質問等随時募集!他にも、リアルタイム釣果、景品付き限定イベント、動画では言わないタックルやルアーの詳細解説等が見れたり…etc
とにかく皆の有益な情報をほぼ毎日投稿中😘
とにかくポチッとフォローを押すというたった2秒の猿でもできる行為で貴方にメリットだけが訪れる❗️世の中生きててこんなにローリスクハイリターンなことは無くね?
フォローした方が絶対いいに決まってるってハナシよね😎
Tik Tokは笑える要素が詰まったオリジナル動画のみを公開中🎥

★各SNS
Instagram↓

Twitter↓

tiktok⤵︎ ︎

★皆が興味ある動画を再生リストで見やすくしてるからマジで見てクレメンス。

★チャンネルの紹介★
バス釣りに関連する実釣解説、コメディ&パロディ、視聴者のQ&A、ゲーム実況、釣具などの紹介とかを面白さ重視で動画にしていくんでよろしく卍卍卍

・プロフィール
いやぁみんな!まろの名前は銀ちゃん
(本名:宮嶋 銀河)でおじゃる!
1997年 4月8日 に長崎県で生まれたと思いたい(現在26歳)
そして実は吾輩は日本人と日本人のハーフでゴンス❗️すごいでしょう?
長崎が拠点と言いつつ毎週のように県外で釣りしてるからガソリン代のせいでリールが買い換えれず、リーリングするたびにすごい音がリールから鳴ってるお!
でも……気にしないでほしいんだなも!

その気になりゃ全国のメジャーフィールドどこでも行くからフッ軽すぎてもはや浮いてるでありんす。
あ、浮いてると言えば…知ってるでやんすか?ドラえもんって常に地面から3ミリくらい浮いてるんでゲスよ?

ワイは10歳頃からバス釣りという糠床にどっぷり漬かり、味が染み込みすぎてもはやヌカ漬けじゃなくてヌカになってるンゴ。
おいどんは金森隆志プロのDVDを擦り切れて見れなくなるまで見た結果、カナモみたいな喋り方じゃないと解説中にセリフが出てこなくなる病気になってしまったでごわす。
もしもリクエストや質問があればコメントや各SNSでDMをくれたら動画で答えさせてくださいお願いします!なんでもしますから!
(なんでもするとは言ってない)

★おすすめ動画★
🌸☀️季節ごとの真面目な釣り方を知りたい!という方はコレ参考にしてみ👇🍂⛄️

🔰初心者の人はここからスタートだ👇

★苦手なルアージャンルがある人はコレを見て参考にすべし!👇

★RAIDJAPANのルアーの使い方などを詳しく知りたい方はこれ見てみ👇

★RAIDJAPANの竿の購入を検討してる方はこれを参考にしてみ👇

#その他見て
#レイドジャパン
#バス釣り

長崎 釣りカテゴリの最新記事