このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【フカセ釣り】寒グレ終盤戦‼良型を求めて磯釣り道場へ行ったら、激熱過ぎたぁ~~~‼

【フカセ釣り】寒グレ終盤戦‼良型を求めて磯釣り道場へ行ったら、激熱過ぎたぁ~~~‼

今回は長崎県平戸へグレ(クロ)釣りへと行って来ましたよ。
寒グレも終盤戦なので、最後に良型を一枚で良いから釣りたい!
その為に今回は、フカセ釣りの名手「もっちゃん先生」に指導を仰ぎながら、良型を狙っていきます。

エサ提供:ヒロキュー

渡船:浜本釣りセンター

もっちゃんのYoutubeチャンネル
釣るちん劇場

【音楽素材】
・効果音ラボ
・くらげ工匠
・DOVA-SYNDROME

#ヒロキュー #PR #広告 #フカセ釣り #グレ #早福瀬 #磯釣り
#浜本釣りセンター

長崎 釣りカテゴリの最新記事