このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【衝撃40㎏台GT】沖縄フカセ史上、最大級のロウニンアジが釣れてしまった!?

【衝撃40㎏台GT】沖縄フカセ史上、最大級のロウニンアジが釣れてしまった!?

沖縄のフカセ釣り、置き竿に巨大魚ロウニンアジが喰ってきた!!あまりの重さにロッドホルダーから抜けなくて始め焦りましたw はじめからGTとは思えないぐらいの重さで、ハリス18号で大丈夫かと心配になりました。最初から最後までドラグ出しまくりのモンスター魚とのヤリトリをお楽しみ下さい。(^^)※針の刺さり方次第で、魚は怪物に変わる
余談ですが、釣り具屋さんでちゃんと検量したら良かったですw

※お手数掛けますが、映りが悪かったら設定で高画質に変更してみて下さい(^^)

[Shocking 40k

沖縄 釣りカテゴリの最新記事