このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

近くでアジング調査

近くでアジング調査

近くでアジが釣れないか調査に行ってきました。例年だと釣れない時期ですが、もしかしたらワンチャンある!?と思い釣行。
最初に釣れたのは予想外のヒラメ。
その後は定番のメバル。

タックル
ロッド : INTRO510
リール : シマノ ソアレBB C2000SSPG
ライン : ダイワ 月下美人 TYPE-白 0.35号
リーダー : フロロカーボン 0.8号
ワーム : reins チビアジアダー グローオキアミパワー
ワーム : reins チビキャロスワンプ 瀬戸内ちりめん
ジグヘッド : ClearBlue サイコロヘッドタフTG

Amazon ア

アジングカテゴリの最新記事