このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ボウズ寸前で鯛ラバに奇跡の主!?】大阪湾 淡路島 リヴィラバをパックンチョw 2024年3月

【ボウズ寸前で鯛ラバに奇跡の主!?】大阪湾 淡路島 リヴィラバをパックンチョw 2024年3月

水温の低い時期の悩みと言えば、アタリすらない事ではないでしょうか。
いつも通っている紀淡海峡ですが、この時期はながーーーーーーいサビキを使っての鯛サビキの船でいっぱいですが,私はここ3年 それでも絶対に鯛ラバで釣りたいと意地を張り続け釣行をしています。

この日も、今日もボウズか、、、、と思いトボトボ帰る途中、数年前は鯛がたくさん釣れた場所で泣きのひと流しをしてもらっていたところのラッキー事故♪
鯛ではないし、青物でもないアタリと引きを、溢れる感情を抑えながらリールを巻き巻き巻き巻き~~~ はい、今まで40cm台の子は何度も釣らせていただきましたが、初めて50cm超えが来てくれましたぁぁ!

ホンマに嬉しかったなぁ(^^)これからも丁寧に鯛ラバを頑張ろうと思います!

FISHING JACK

2021年6月より、大阪湾(淡路島周辺)を中心に、鯛ラバからジギングを楽しんでおります!
ド素人なので音声や画像でお見苦しい所があると思いますが、寛大な気持ちで見守っていただけるとありがたい!です♪

子育てが落ち着き、さぁ、今から何しよう?そう思ってらっしゃる主婦の方に、ルアー釣りの楽しさを伝えたい!!!
と、ポンコツな釣行の様子をお届け致します^^

出来る限り新鮮な情報をお知らせしてまいりますので、宜しくお願い致します。(^^)

是非、高評価、チャンネル登録お願い致します♪(^^)

#大阪湾
#紀淡海峡
#海原タマミ
#鯛ラバ
#リヴィラバ
#関西のおばちゃん

大阪 釣りカテゴリの最新記事