このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【カセ釣り】2023年ラストの釣行は、アンカーカセでブリ狙い!のはずが、ブリっ気なしだった件

【カセ釣り】2023年ラストの釣行は、アンカーカセでブリ狙い!のはずが、ブリっ気なしだった件

【 動画概要 】
いよいよ2023年最後の釣行となりました。この日は釣り仲間のSUGIYAMA氏と和歌山県串本町へお邪魔し、アンカーカセ(浦見湾)でブリを狙いました。ところが朝一からサバが沸いてしまい、ブリっ気は全くなし…。終いには大型外道たちに翻弄されてしまいました。
そんな様子を動画にし投稿してみましたので、ご覧くださいませ!

ー 目次 ー
00:00 オープニング+サバ1本目
01:26 サバ2本目
02:24 S氏、エイ1枚目+サバ3本目
06:05 S氏、サメ
08:47 S氏、サバ
10:40 S氏、エイ2枚目からのエンディング

【 チャンネル概要 】
近畿圏を中心に夫婦で魚釣りをやっています。皆さま宜しくお願い申し上げます。
チャンネル名に「ESADURI」とありますが、エサ(配合エサなど)の知識は激しく乏しいです。ただ、エサ釣りしか出来ない(サビキ以外の疑似餌全般)だけなんです。
また、基本は「魚釣りと料理」をテーマとしたチャンネルですが、時に違った内容の動画(アウトドア系や旅系)もあげていこうかな、とも思っています。
評価(高低含め)やコメント、チャンネル登録を頂けますと幸いです。
尚、動画作成に関しては素朴な感じ(

和歌山 釣りカテゴリの最新記事