このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

氷見方面・釣りやるのは問題ないけど魚影イマイチ【穴釣り】

氷見方面・釣りやるのは問題ないけど魚影イマイチ【穴釣り】

釣行日:3月24日(2024)
本年初、能登地震後初めて富山湾西岸・氷見方面に行ってみました。
近くの道の駅での休憩やら堤防の破損具合やらは、問題なく釣りができる状況でした。
ただし魚影が…確か去年もあんまり釣れなかったので、この時期はこんなもんなのかな。

≪穴釣り@薮田漁港(富山県)2024年3月24日≫
【仕掛け】
バス用ベイトタックル1.8m
道糸PE2号
ナスオモリ4号
針:丸セイゴ14号・ハリス4号
エサ:塩サバ切り身

【釣果】9時~10時
カサゴ(中型)1匹

#海釣り #穴釣り #富山県

富山 釣りカテゴリの最新記事