このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【影響】これが大きく響いた。尺アジを求めてこのアジング装備で春アジ探し。

【影響】これが大きく響いた。尺アジを求めてこのアジング装備で春アジ探し。

尺アジを探しに春アジングに行ってきましたがなにやら様子が、、、
雨はアジングではそこまで影響はないんですがこの影響は大きく日を変えてチャレンジしてみました。デカアジや良型アジが釣れる時間帯はやはり!アジングアクションはこんな感じでしてみました。アジングワームおすすめはマズメ時はリブ有り系がよくデイゲームアジングではリブのない微波動系がいい感じがしました。アジング初心者さん難しい季節になってきたところもありますが時間を変えたり釣り場を見極めてアジ釣りをするといいと思います。

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトUX542L-S(オリムピック)
アジングリール:19ナスキーc2000shg(シマノ)
アジングライン:ダイソーPEライン(ダイソー釣具)
アジングリーダー:ダイソー道糸1号(ダイソー釣り具)
アジングリーダー結び方:FGノット
アジングスナップ:月下美人ライトゲーム 専用スナップ又は無し
アジングジグヘッド:月下美人TGタングステンジグヘッド(ダイワ)
アジングワーム:月下美人シラスビーム(ダイワ)
        海太郎バルキースパテラ(一誠)

#アジング
#デイアジング
#アジング春

音楽:魔王魂

アジングカテゴリの最新記事