このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ヤマガブランクス 23カリスタ 82ML/AR エギングロッド インプレ

ヤマガブランクス  23カリスタ 82ML/AR  エギングロッド インプレ

今回の動画は、23カリスタの購入を検討しているけれど、なかなか触れる機会がない方や、ネット注文で買う予定といった方に向けた、買う前にほんの少し参考になれば!という思いで作成した動画です。
僕はヤマガブランクスのロッドがとても好きで、エギングでもヤマガのロッドを使いたいと思っていました。
そんな時・・・、フィッシングショーで展示されていたこのロッドを触り、心の中で購入を決めました。
一番バーサタイルな番手である、82ML/ARをチョイス。
秋エギングで使用するのが、今から楽しみでなりません。

※ サムネ画像の釣りガールは、動画では登場しませんw

▼今回紹介したエギングロッド▼
・YAMAGA Blanks 2023Calista 82ML/AR

・SHIMANO セフィアXR S83ML

【Twitter】

【使用BGM】
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房

#ヤマガブランクス #エギングロッド #エギング #23カリスタ

エギングカテゴリの最新記事