このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

2020年11月15日【ジギング】爆風でも魚は釣れる!短時間で爆釣!

2020年11月15日【ジギング】爆風でも魚は釣れる!短時間で爆釣!

朝の情報では、ヒラマサ好調という連絡で、早く仕事が終わった都合で
14に置きに出ましたが、思っていたより風になるのが早く16時前には
帰港することにしました。
帰りは、8mほどの風と1mの波ゆっくり帰港しました。
にわか準備のせいなのか、釣果は、バラシが多く今一でしたが
良いサイズがいることが解かりました。
凪げば、まだあの辺に居るんだろうな~っと考えまた挑戦します。

ジギングカテゴリの最新記事