このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

永井放送(コメあり) (2024/04/14) イカ釣り釣果報告会 #永井浩二#雑談#紙芝居 #釣り #アオリイカ #エギング#海 #青物#愛媛 #歓喜 #絶叫 #発狂#shimano #daiwa

永井放送(コメあり) (2024/04/14) イカ釣り釣果報告会 #永井浩二#雑談#紙芝居 #釣り #アオリイカ #エギング#海 #青物#愛媛 #歓喜 #絶叫 #発狂#shimano  #daiwa

釣り仲間と一緒に超久々にエギング行ってきました!!
10年前はもうこの時期になるとみんな燃えて宇和島エリアまで遠出してモンスター狙いをしたもんです

春のアオリイカはサイズがでかくなるので一発来たらまじで熱いからね
自身の最高は1.6キロ グイグイとラインを引っ張っていくあのやり取りをまたもう一度味わってみたいものです

果たして俺達おっちゃんエギンガーはアオリイカをGETする事が出来るのでしょうか? よろしくおねがいします!!!

放送サイト  →
        
X(旧Twitter)  →

愛媛 釣りカテゴリの最新記事