このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【大和川と石川で鯉釣り】桜舞い散る春は鯉の季節?鱒レンジャーでの鯉の引きを味わうと病み付きになりますよ~♪週末土曜日と日曜日鳥のさえずりを聞きながらリラックス!サッカーボールも飛んで来た(笑)

【大和川と石川で鯉釣り】桜舞い散る春は鯉の季節?鱒レンジャーでの鯉の引きを味わうと病み付きになりますよ~♪週末土曜日と日曜日鳥のさえずりを聞きながらリラックス!サッカーボールも飛んで来た(笑)

#釣り初心者 #鯉釣り #石川 #大和川 #鱒レンジャー
↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!

↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓インスタグラムも再開しました・・・(^^;)

↓釣って食う企画(オイカワ等)

↓オイカワ

↓鯉

↓ブラックバス

↓へらぶな

↓シロギス

↓カワムツ

↓テナガエビ

↓ニゴイ

↓ナマズ

↓ハゼ

↓水中映像

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回の釣りは、私のホームグランウドであります
大阪南部の大和川と石川での鯉釣りをお送り致します!

2024年4月6日(土)の夕方で石川で鯉釣り・・・
次の日の4月7日(日)の午前の部は、大和川で鯉釣り・・・
そして、夕方の部は、かつて一緒に働いていた仲間のY君と
のんびり石川で鯉釣り・・・
と3本まとめてお送り致します!

もちろん、私のメインのオイカワも偵察しておりますが
大和川、石川ともオイカワを含め、小魚は全く見当たりません(^^;)

2月から3月、そして4月の桜の咲く季節になっても
人間様は暖かくなったなぁ・・・エエ季節やなあって思っていても
小魚達は、まだ川へは戻って来てくれませんね・・・(^^;)
去年は5月13日に初めてオイカワを釣ったので
今年も5月に入ってから釣れ出すのかなと。
オイカワファンの方はもう少しお待ち下さいね(^^)

さて、私の動画ではお馴染みになりました、鱒レンジャーでの
鯉釣りですが、大和川では良くやっておりましたが
今回は石川でも鯉釣りを初めてやってみました!

さて、釣果の方はどうだったでしょうか?

鳥のさえずりを聞きながら、
これでもかと足を伸ばしてリラックスしながら
鯉のアタリを鯉よ来い来いっ!(笑)て冗談を言いながら
釣りをするのもオススメです(^^;)

釣りを始めたいなぁという初心者向けの釣り情報を
発信しておりますので、
ぜひこの機会にチャンネル登録しておいてくださいね!

それでは、また次の動画でお会いしましょう!

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

石川 釣りカテゴリの最新記事